Monthly Archives: 7月 2017

緑に囲まれたマンションです♪

先日のゲリラ雷雨と昨日は降ったり止んだりのムシムシ陽気・・・

うってかわって、本日は心地よい(かな?)日差しのたまプラーザです。

 

たまプラーザは公園や自然が多く、緑に心を癒されますが、今回ご案内する物件も緑が多いエリアです。

専修大学と生田緑地の近くにあり、小田急線の生田駅から徒歩19分、向ヶ丘遊園駅からバス10分のマンション「ダイアパレス向ケ丘遊園Ⅱ」です。

このマンションは県道に面しておりますが、物件のお部屋は少し奥にあり音は気になりません。

さらに、専用庭があり四季を通じ様々な自然の装いを楽しめます。

 

その専用庭は物件詳細でご確認ください。

その他にも道中の緑を多く載せています。

その一部を・・・・

街並み 公園

 

物件詳細は・・・

「ダイアパレス向ケ丘遊園Ⅱ」の物件詳細 ⇦別タブで物件詳細が開きます。

緑に癒されにきてください。

センチュリー21アイワハウス

東急田園都市線「宮崎台」駅徒歩10分戸建”5,290万円”

人気の東急田園都市線「宮崎台」駅徒歩10分の平成20年築の中古戸建が

値下げをして”5,290万円”で販売中です。東急田園都市線は住環境はとても

いいのですが山、坂が多いので都心から来たお客様はびっくりします。

なかなか平坦な道のりでアクセスできる物件は少なくあってもびっくりする

様な価格帯でしかも徒歩10分ですとなおさらです。建物もとても綺麗ですので

リフォーム無しでそのままお住まい出来ます。値下げをしてからは今までの

倍の反響が入ってきております。もうすぐ売れてもおかしくない状況ですが

まだ契約には至っておりません。ぜひ早めに内見に来てください。

お待ちしております。

センチュリー21アイワハウス

東急田園都市線 青葉台駅の戸建情報

先週より販売を開始しました。

人気の急行停車駅【青葉台】駅より徒歩14分。

横浜市青葉区桜台中古戸建

土地面積約60坪、建物面積約42坪の2階建。

大型の5LDKタイプ、広大な南面のお庭が特徴的です。

近隣施設も充実しており、徒歩5分圏内にはコンビニ・スーパー・病院・公園が点在しています。

価格面から考えても希少性が高い物件となりますので、ぜひご検討ください。

詳細ページをご覧ください ➡ 横浜市青葉区桜台中古戸建3480万円

 

センチュリー21アイワハウス

”お部屋選びに迷われたら”

本日、女性のお客様をご内見にお連れいたしました。

「実際に見てみないとわからないものですねー。」

ご案内しながらお客様と共感してしまいました。(笑)

 

どちらの物件も比較的築年数が経っていたので

それほどの期待はしていなかったのだと思います。

でも実際は内装もきれいで思った以上に収納スペースが広かったり、

窓が大きく開放的であったり。

また同じ物件でも角部屋であったり、階が違うだけでお部屋の感じも違います。

立地によっては、窓からの風が気持ち良かったり。

記載されている内容だけでは判断できないものなんですね。

 

お部屋選びに迷われたときは、ぜひこちらまでお問い合わせくださいませ!

「ご内見」いつでもお待ちしております。

 

センチュリー21アイワハウス

リフォーム終了♪

東急田園都市線【宮崎台駅】徒歩5分の駅近2DKマンションの

リフォームが終了しました!!室内大変キレイに仕上がってます 🙂

『グランデール宮崎台310号室』←こちらをクリック♪

こちらのお部屋はバルコニーからの眺望が最高です!!

駅近でこれだけ前が開けている物件はほぼありません。

グランデール宮崎台の眺望 グランデール宮崎台の眺望

是非1度、ご見学ください。

センチュリー21アイワハウス

賃貸部!定期清掃!

毎日、暑い日が続きます・・

暑い!暑い!って言っても何も変わらないので

言わないように!と思うのですが

ついつい、気づくと言ってしまっています

 

先日の定期清掃のブログの続きですが・・

オーナー様へ定期清掃のご報告をさせていただきました!

とても喜んでいただき、草刈りも入れていただくことになりました。

「なかなか気になりながらも、足を運んでなかったから有難う。」

と、言っていただきました。

嬉しいです

 

定期清掃

次は、「満室です」のご報告が出来るように

また頑張らなくっちゃ

来月も定期清掃に伺わせていただきます!!

 

皆さま、どうぞ熱中症には十分お気を付けください。

 

センチュリー21アイワハウス 賃貸部:大庭恵

 

絶賛販売中です♪

弊社売主物件のご紹介です。

「モア・クレストヒルズガーデン」2,680万円

売主につき仲介手数料かかりません!

すぐご内覧出来ますのでお気軽にお問合せ下さい♪

この動画のご意見もお待ちしております・・・。

売買事業部 黒畑

菊名上の宮に行ってまいりました♪

本日、東京では猛暑日になったそうですが・・・

こちら、たまプラーザも負けずに暑いです。熱中症にはお互いに気をつけましょう・・

 

先日、弊社売主物件の菊名上の宮戸建に行ってまいりました。

賃貸部の定期清掃と同様に、室内や敷地内の清掃を行ってきました。

あわせて、物件周辺の写真をとりホームページ内にアップしました。

・・・ちなみに、この日も暑かったです;^^)

その一部のお写真を掲載します。

菊名上の宮戸建周辺 菊名上の宮戸建の付近

 

詳しくは物件詳細のページでご確認ください。

「菊名中古戸建」の物件詳細 ⇦別タブで物件詳細が開きます。

お写真もいいですけど、ぜひ実際にご覧いただけると幸いです。

センチュリー21アイワハウス