Monthly Archives: 10月 2017

朝から・・・

先日の台風で地元駅の路線は完全に沈黙していました・・・。

止まるともはや逃げ場がございません 😆

駅のホームから構内、階段、階段下、駅回りに人( ゚Д゚)・人( ゚Д゚)・人( ゚Д゚)

こんなに人が住んでいるのだと改めて実感します。

この路線は雪が降ると止まり、風が強いと止まり、今回のような台風ではマストで止まります 😳

将来的にどのようになるのでしょうか・・・安全第一は貫いて頂きたいです(*‘∀‘)

駅

売買事業部 黒畑

横浜市営地下鉄「北山田」駅徒歩14分のマンションのご紹介です!!!

弊社の専任物件の「ソラディア鷺沼南」は横浜市営地下鉄「北山田」駅徒歩14分、

人気の田園都市線「鷺沼」駅バス9分の立地にあり平成21年2月築のきれいなマンション

です。お部屋も売主様がきれいにお使いになっておりますのでそのままで転居が

出来ると思います。3LDK専有面積73.90㎡と広々とした間取で前面にさえぎる

建物がないのでとても日当たりがいいです。設備も充実していて”ディスポーザー”

”オール電化”という感じに最新の設備が整っております。やはり魅了区的なのが

価格で3,000万円以上の物件が多い中で、なんと”2,880万円”という価格での販売と

なって居ります。事前にお電話を頂けましたらご案内可能となっていますので

ぜひご家族揃って内見に来てください。お待ちしております。

センチュリー21アイワハウス

川崎市宮前区 積水ハウス施工の中古戸建

まもなく販売開始予定!!

積水ハウスの軽量鉄骨造2階建の戸建です。

現在リフォームの見積作業をしています。

大幅にリフォームをする予定の為、きれいな状態でのお引渡が可能です。

特徴は、南側の広大な庭・屋上のスカイバルコニーです。

販売開始前でも現地のご案内は可能ですので、ぜひお問い合わせください。

野川戸建の眺望 野川戸建の眺望

センチュリー21アイワハウス

宮前平コルナス

人気学区内の分譲タイプ賃貸マンションです♪

富士見台小学校区として人気のエリア宮前平2丁目

分譲タイプの賃貸マンション『宮前平コルナス203号室』

お引越しが終了し、ご案内が可能となりました!

宮前平コルナス

宮前平コルナスの室内

宮前平コルナスのキッチン

築30年以上たっていますが、写真の通り室内とてもキレイです☆

 

周辺には区役所や警察署・図書館・公園などの公共施設、

病院、金融機関、スーパーマーケット、ドラッグストアなどが充実♪

さらに、若いカップルからご年配の方々に人気の宮前平温泉♨

(正式名称:宮前平源泉 湯けむりの庄)

すべてが徒歩5分以内にあり、一度住んでしまうとなかなかお引越は難しいかも…?

と思ってしまうくらい、生活に便利なエリアです。

 

11月中旬にはご入居が可能となる予定です。

まだリフォーム前ですが、是非一度ご内見ください!

お問い合わせ・ご予約お待ちしておりますm(__)m

 

賃貸部:松本 友子

選挙

皆さん選挙へは行かれましたか?

 

先ほどオーナー様のお宅へ伺わせていただいて

「選挙へはちゃんと行った?」と聞かれ、あ!そうだった!!

と思った私は、急いで仕事帰りに投票に行こうと思っております。

 

今年はこの台風も重なってしまい、投票率が前回より下回っている

ようですが・・どうなのかな~

前回の投票率は52.66%で戦後最低の数字だった書いてあったので

それよりさらに下回るって・・・

まだ、終わるまでわかりませんが

 

私も、台風にも負けず投票に行って参ります!

 

アイワハウス賃貸部:大庭 恵

 

猫

修繕・メンテナンスのご相談はお気軽に♪

先日、昔からお付き合いのあるオーナー様より物件の修繕のご相談を頂きました。

もちろんどのくらい費用がかかるのかすぐに手配が出来るかなどご不明点もあるかと思います。

そんなときには是非、弊社スタッフにお声がけ頂ければと思います 😳

【現地にて業者さんと】

猫

打ち合わせをしていたら猫が何度も足元に・・・

可愛いと思い思わずパシャリ 😳

猫

目が笑ってない猫・・・

こんな日もあります・・・

売買事業部 黒畑

未公開物件のご紹介です。

本日弊社で専属でお預かりすることになりました。未公開物件の

ご紹介です。東急田園都市線「たまプラーザ」駅徒歩15分の

”ライオンズヒルズたまプラーザ”という物件です。専有面積73.91㎡

3LDKで間取等はとても住み心地のいいオーソドックスなタイプです。

5階建のマンションになりますが4階の角部屋で上層階がない形なっております。

眺望はたまプラーザの街を一望できるすばらしさに感動さえします。

東南角部屋なので日当りはかなりいいです。良すぎるほどです。

窓を開けると夏場でもクーラーがいらないほど風邪通しがよく開放感も

あります。来週より本格販売をしていきますのでぜひ内見して下さい。

価格も「たまプラーザ」駅徒歩圏では珍しく”3,380万円”での販売に

なります。ご家族おそろいで来てください。お待ちしております。

センチュリー21アイワハウス