Monthly Archives: 9月 2019

ヒルズ宮前平

自社物件どんどん売れています!!次は「ヒルズ宮前平」

最近弊社の売主物件がどんどん売れています!!

次は「ヒルズ宮前平」が売れそうな勢いです!!

ヒルズ宮前平

田園都市線「宮前平」駅徒歩7分、「宮崎台」駅徒歩9分で3LDK(75.56㎡)、平成10年築の物件です。

価格も”3280万円”とリーズナブルな価格でご自分でリフォームしたい方などに反響が高いです。

現在空室なので、お客様にあわせてドンドン内見して頂いている状況です。

気軽に見て頂けますので、ぜひご一報ください!!私がご案内します♪♪♪

センチュリー21アイワハウス

伊豆

こんにちは。

先日は休みを利用してきて奥さんのおじいちゃんが住んでいる伊豆へ行ってきました。

冬以外は月一回くらいのかなり高頻度で行っており、

海以外は本当に何もないのですがとても落ち着く場所です。

ここに来るといつも慌ただしい都会の中から解放されて息抜きができます。

伊豆

将来子どもも自立し、老後はここで暮らしたいな。と思い物件を軽く調べてみると。。

横浜でマンションを買うのと同じような金額で大きな家が・・・

やはり神奈川県内でもどこでもそうですが、

エリアが変わる、駅からの距離が離れるなど利便性が悪くなるだけで

金額が安くなったり、室内が広くなったりと物件の条件が良くなったりもします。

ついつい悪くなる部分に目が行きがちですが、住まい探し中の方は

少し視野を広げてみてみるのも新しい発見があるかもしれませんね。

センチュリー21 アイワハウスではそんなご提案や漠然としたご相談も承ります。

いつでもお気軽にお越しください♪

LUDICA鷺沼ご紹介いたします!

今回ご紹介します物件は、、、

LUDICA鷺沼です!!

前回もご紹介させて頂きましたが空き予定のお部屋がありますので再度ご紹介させて頂きます。

現在、101号室が空室になっており、2階のお部屋205号室が9月30日に空き予定になっております。

鷺沼駅5分!!大変人気の物件でございます!!

本日室内の写真を撮ってまいりました!

LUDICA鷺沼の室内 LUDICA鷺沼の室内
LUDICA鷺沼のキッチン LUDICA鷺沼の室内

 

築浅で室内が大変オシャレになっております!! 照明にシーリングファンが付いています!

LUDICA鷺沼のロフト

ロフトも付いております!!

天井も高く快適に過ごせます!! 101号室は角部屋なところもオススメです!

一度内見をオススメします!!

 

賃貸部:島 孝

物件写真

iPhone11を買いました。

今までiPhone6Sを約4年ほど使い、電池交換も2度しても電池の減りや動作などが遅くなり、

昨年ほどから買替をずっと検討していました。

正直、いつか出るiPhoneSEの新型が出ればそちらに変更したいと思っておりましたが…

iPhone11のカメラ機能が凄くて思わず変えてしまいました。

超広角で写真が撮れるというのはなかなか凄くて、

実際見比べてみると一目瞭然でした。

通常のカメラで撮った写真物件写真

iPhone11の超広角で撮った写真

物件写真

リビング15帖を撮りましたが、まったく違います。

これは正直詐欺かと思うぐらい長く見えてしまいます。

時代の進歩に驚きつつ、少し今までより写真が撮るのが楽しくなってきました。

これからより良い写真が撮れる様に頑張っていきたいです。

 

センチュリー21アイワハウス

売主ーヒルズ宮前平3階 ペット飼育可 角部屋駅まで徒歩7分 

弊社売主!価格変更!ペット2匹飼育可

価格変更!!

3,280万円←3,380万円2019.5.31変更

価格変更!!

3,380万円←3,480万円2019.5.10変更

ヒルズ宮前平 ←内容は以前のものとなりますがこちらか折込広告をダウンロードできます♪

価格変更!!2019.4.12

3,580万円→3,480万円

センチュリー21アイワハウス売主物件のご紹介です。

東急田園都市線宮前平駅より徒歩7分、東急田園都市線宮崎台駅より徒歩9分

川崎市宮前区宮前平3丁目に在るヒルズ宮前平、3階、東南角住戸のお部屋です!!

そして当該マンションはなんとペット飼育可(飼育細則有)です。

大好きなワンちゃん・猫ちゃんと日当たりのいいお部屋で快適に過ごせますね。

駅はもちろん小中学校、宮前区役所、銀行、スーパー、公園が徒歩10分圏内にあり、生活しやすい

立地です。子育て環境にもおすすめ!

◎宮崎二葉幼稚園               ◎宮前平第3公園

宮前平駅は現在外壁改修工事中(2019年7月まで)、エスカレーターも新設されます(2019年4月

供用開始予定)でキレイでバリアフリーな駅へと生まれ変わります。

◎宮前平駅前

学区は学業、部活ともに盛んな宮前平小学校・宮前平中学校です。

◎宮前平小学校                ◎宮前平中学校

オートロック・エレベーター・外壁タイル貼野村不動産㈱旧分譲の平成10年築のマンション

です。

販売価格3,580万円(税込)は現況でのお引渡になります。(瑕疵保険加入予定)

また、選べるリフォームプランをご用意しておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

物件から徒歩6分で

宮前平 源泉 湯けむりの庄

もあり、仕事帰りに寄り道して温泉と食事を

楽しんで帰るのもいいねですね。

ゆけむりの庄 の横からの眺望は絶景です♪

【近隣】

飼育可能な小型犬種(飼育細則より抜粋)

チワワ

マルチーズ

ポメラニアン

ヨークシャー・テリア

狆(ちん)

ペキニーズ

ミニチュア・ダックスフンド

トイ・マンチェスター・テリア

シルキー・テリア,ブリュッセル・グリフォン

パピヨン

チャイニーズ・クレステッド・ドッグ

イタリアン・グレイハウンド

ビション・フリーゼ

ミニチュア・ピンシャー

キング・チャールズ・スパニエル

ノーフォーク・テリア

ジャック・ラッセル・テリア

シー・ズー

ラサ・アプソ

日本テリア

ケアーン・テリア

パグ

トイプードル

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

ミニチュア・シュナイザー

シーリハムテリア

シッパーキー

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア

スカイ・テリア

ダンディ・ディンモント・テリア

レークランド・テリア,シェットランド・シープドッグ

スコティッシュ・テリア

レークランド・テリア

ワイア・フォックス・テリア

スムース・フォックス・テリア

ウェルシュ・コーギー

 

THE KOSUGI TOWER

タワーマンション!2部屋募集中です♪

人気の東急東横・目黒線 武蔵小杉駅徒歩圏の分譲タワーマンションから

タイプの違う2部屋募集中です

 

使い勝手の良いファミリータイプの3LDK

「THE KOSUGI TOWER 38階」

THE KOSUGI TOWER

10/12からご案内ができます

 

ひろーいリビングや居室をお探しの方にはこちら

「パークシティ武蔵小杉ザ・ガーデンタワーズイースト 53階」

パークシティ武蔵小杉ザ・ガーデンタワーズイースト

最上階でオーナーこだわりのハイグレード設備、

広々の92.94㎡、パノラマウィンドウから景色が一望できます。

現在空室、いつでもご案内が可能です

 

賃料や募集条件等はアイワハウスHPをご覧ください。

内見ご予約やお問い合わせ、お待ちしております。

 

アイワハウス賃貸部:松本 友子

 

ご自宅を賃貸に出したい方

宮前区・青葉区の賃貸管理はCENTURY21アイワハウスへ!

 

『突然の転勤で家を空けなくてはいけない・・・』

『単身赴任ではなく、家族も伴って引越しをする・・・』

『転勤期間中の自宅をどうしよう・・・』

 

突然のことで色々なお悩みがあるかと思います。

そのまま空き家にしておくのは非常にもったいないですよね。

住宅のローンの返済、固定資産税、マンションの場合は管理費、修繕積立金もあって、

返済が大変ですよね。。

ご自宅を賃貸に出すことも検討してみてはいかがでしょうか??

でも、また戻ってくるかもしれないし・・・・

とお考えの方は、

期間を限定して(定期借家)賃貸に出すことも出来ますのでご安心ください。

借り手がつけば、家賃収入が入ります。

分譲マンションの場合は賃貸の部屋と比べると設備がしっかりしているため、

高い家賃設定でも借り手がつく可能性があるので、

まずは当社の無料査定でご自宅をいくらで貸せる調べてみましょう。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

センチュリー21アイワハウス

グッドスリー204号室

本日は東海道線「平塚」駅徒歩6分

「グッドスリー」204号室のご紹介です!

平塚駅はなんでもそろっていて、お買い物やお食事には困りません!

北口には平塚ラスカがあったり、商店街のアーケードが続いていたり

とても賑やかです。

「グッドスリー」がございますのは南口になりますので

北口ほどお店はないですが、閑静な住宅街で女性の方にも安心だと思います!

お部屋も2階の角部屋なので、明るく風通しがよく気持ちよいです。

グッドスリーの室内グッドスリーの浴室グッドスリーのキッチングッドスリーの玄関グッドスリー

敷金・礼金もかかりません!

是非、一度ご内見ください。

お問合せお待ちいたしております。

センチュリー21アイワハウス 賃貸部:大庭 恵