Monthly Archives: 12月 2019

年末年始の営業のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では2019年12月29日(日)より2020年1月5日(水)まで冬季休業とさせて頂きます。
※2020年1月6日(月)10:00より通常営業となります。
※1月7日(火)は営業致します。
※1月8日(水)は通常通り定休日とさせて頂きます。
※休業中のお問い合せにつきましては、2020年1月6日(月)以降に順番に対応させていただきます。期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

★綱島のアーティスティックな豪邸★

こんにちは!

本日で仕事納めとなります。

大掃除をしていますが、天気が「ジャパンブルー!」といった

感じに晴れ渡っており、気持ちよく大掃除が進んでいます。

 

さて先日、横浜市港北区綱島西にて立派な邸宅の売却をお手伝い

させて頂ける事となりました。

「綱島」駅 「高田」駅 「日吉本町」駅が全て平坦で利用

出来ます。土地は92坪! 延床は96坪! のアーティスティックな豪邸です。

拘りの設計で採光抜群! 建築は社寺建築の匠が建てたお家です。

スーパー迄徒歩30秒、コンビニも1分以内です。

港北区綱島西邸宅 港北区綱島西の邸宅

綱島駅は再開発や、新駅開通で非常に人気が高まっています!

「年末ジャンボが当たったら直ぐに私が買います!!!」

本当~に良いお家です。

是非、ご検討下さいませ。

 

売買事業部:秋山

溝ノ口ガーデンアクアス

【未公開!】溝ノ口ガーデンアクアス高層階

東急田園都市線「溝の口」駅から

徒歩15分の平坦地に

とても人気の分譲マンションがございます

「溝の口ガーデンアクアス」

平成19年に大成建設が施工した

総戸数855戸のビッグコミュニティ

コンシェルジュサービスなど管理体制も良好で

設備も充実の榎本おすすめの物件です

その高層階の角部屋を弊社で売却のお手伝いを

させていただくことになりました

お部屋は専有面積90㎡超の収納豊富な4LDK

2020年1月10日以降に

ご内見可能となりますので

ご興味のある方はあらかじめご予約いただければ

優先してご案内させていただきます

 

さて弊社の年内の業務は本日で終了となります

(明日は朝から大掃除!!!)

今年一年大変お世話になり誠にありがとうございました

来年も今年以上にお客様を笑顔にできるように

がんばります!

皆様どうぞ良いお年をお迎えください

溝ノ口ガーデンアクアス

センチュリー21アイワハウス

田園都市線

住まいの事なら

こんにちは!!

今日は冬至で、天気も相まって本当に暗くなる事が早くなっていますね。

寒さもどんどん増して喘息持ちの私は、電車内で少し咳をしていると

もの凄く嫌な顔をされるので肩身の狭い思いを常にしています(笑)

 

さて、以前にも投稿で言いましたが、私は生まれも育ちも千葉県船橋市で

千葉県内を転々としたり、一時期は東京の練馬に住んだこともあったりして、

最終的に今の奥さんの家が田園都市線沿いにあり、神奈川に来ることとなりました。

田園都市線

来た当初は東京都内で働いていたので、田園都市線混むけど早くて最高!!

という風に感じたのは今でも覚えております。

最初は梶が谷駅の付近に住んでおりましたが、溝の口!二子玉川!川崎!

もう買い物にも何も不便がなく、なんて便利なんだ。と思っておりました。

その当時は千葉プライドがあったので奥さんの前では認めませんでしたが(笑)

田園都市線

実際に千葉に住んでおり、東京で10年以上仕事をし、神奈川に引っ越してきて

それぞれの土地勘がすこーしあるのでアイワハウスに来るお客様へも

仕事で都内に行く・・・千葉や東京でも検討していた。などに対してイメージを

お伝えしやすく地味に役立っております。

 

センチュリー21アイワハウスでは

地元に徹底的に強いは勿論、地方から神奈川へ出てきた、

私のように色々な場所に住んでいるなどなど

様々なお客様に合わせてご対応をできる担当が揃っています。

 

川崎・横浜の地域密着ではありますが、

神奈川県内は元より東京や千葉でもご案内しております!

不動産の売買、賃貸のご相談・・・

住まいの事は是非アイワハウスへ!!

いつでもお問い合わせお待ちしております。

 

センチュリー21アイワハウス

新規オーナー様大募集中です!!

今年も残り少なくなってきましたね、寒いので体調管理をしっかりして乗り切りましょう!

春に引越しを考えていらっしゃる方多いと思います!

新しい事が始まる次期ですよね!新居に引越しをして気持ちも新しくスタートしてみませんか!

繁忙期を迎える前に!!新規オーナー様を募集しております!!

空室期間が長く続いていて悩んでいませんか?

是非、弊社でも募集させてください!!

センチュリー21アイワハウスでは、空室期間が長くならないように

サイトに載せている写真を定期的撮りにいき、最新の写真をサイトにあげています!

また、いつでも案内になってもいいよう室内、共用部分の掃除も行っております!

なかなか決まらないのには理由があるはずです!

●ちゃんと写真は掲載されていますか?

●セールスポイントは宣伝されていますか?

●募集図面は作られていますか?

●業者への紹介していますか?

現在依頼している業者はこのような点をしっかり出来ていますか??

所有している物件をオーナー様自身サイトでご覧になったことはありますか?

弊社ではこの点を徹底的にやっています! 是非一度ご相談ください!!

不動産の事なら【センチュリー21】にお任せください!!

 

センチュリー21アイワハウス賃貸部:島

 

 

 

 

ウィスタリア

年明けからご案内ができます!

年末にお引越される方が多く、退去予定が続きます。

 

【ウィスタリア201号室】

ウィスタリア

小田急線「向ヶ丘遊園」駅よりバス9分

1K+ロフト 賃料54,000円 管理費2,000円 敷金・礼金0!

 

【ニューフェロー202号室】

ニューフェローの室内

田園都市線「鷺沼」駅より2分

1R 賃料48,000円 管理費2,000円 敷金・礼金0!

 

【マルミハイツ203号室】

マルミハイツ

田園都市線「市が尾」駅よりバス10分

2DK 賃料57,000円 管理費3,000円 敷金・礼金0!

 

年明けからご案内ができますので、冬休み中にぜひご検討ください。

内見のご予約、お待ちしております。

 

アイワハウス賃貸部:松本 友子

 

引っ越し

【センチュリー21】空き家の有効活用

【空き家の有効活用】

転勤で自宅を一時的に留守にする。
空き家を相続した。

みなさんはどう活用しますか?

人が住んでいない家は傷みが早いとよく言われます。
定期的に掃除をする人や換気をする人がいないと
ホコリやカビまみれになることがあります。
また、最近ニュースなどでも取り上げられておりますが
空き家が犯罪に使われるケースも多々あるようです。

空き家

ただ空き家にしておくのはもったいないです。

賃貸に出して家賃収入を得ましょう!

賃貸で誰かに住んでもらうことで
日常の清掃、換気など管理をしてもらうことができます。
また、なんといっても
毎月の家賃収入が入ってくることが一番のメリットです。

でも良い事ばかりではありません。
まず、賃貸に出すには最低限のリフォームはしないと借りてがつきません。
また、入居中に設備の故障などがあった場合には
オーナー様の負担で修理しなければいけません。
そういった急な支出もあるので、
初回の家賃設定が非常に重要です。

弊社では近隣の相場や過去の取引事例など
しっかりと調査をしたうえで、賃料の査定を行います。

宮前区犬蔵でマンション・戸建を「貸したい」とお考えの方は
地元に強い不動産会社、
CENTURY21アイワハウスへお任せください。

※もちろん上記エリア以外の査定も大歓迎です。

センチュリー21アイワハウス

暮れのご挨拶

2019年もあとわずか、半月あまり・・

1年は本当にあっという間に過ぎていきます。

12月は1年お世話になったオーナー様のお宅へ

1年の感謝を込めて、暮れのご挨拶に伺わせていただきます。

遠方でご挨拶に伺えないオーナー様もいらっしゃいますが

皆様、今年も1年大変お世話になりました。

今年は年号が変わったり、消費税が変わったり、台風被害があったり・・と

色々ご心配やご迷惑をお掛けしたことも多かったと思いますが

いつもアイワハウスさんにお願いしているから安心してます。

などと言っていただけること、誠に感謝いたしております。

また2020年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

センチュリー21アイワハウス

センチュリー21アイワハウス 賃貸部:大庭 恵