Monthly Archives: 4月 2020

賃貸物件のご紹介!

東急田園都市線「宮崎台駅」徒歩10分の人気物件に空きが出ました!

物件から徒歩4分位の場所に

MEGAドン・キホーテ、ロピア・ノジマ等が有り、大変便利な立地です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

■ソワレーヌA棟201号室

https://www.aiwahouse.co.jp/contents/33057/

センチュリー21アイワハウス

21ワン

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

拝啓

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のお引き立てを賜り、
厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では

2020年5月2日(土)より5月6日(水)まで

ゴールデンウイーク休業とさせて頂きます。

2020年5月7日(木)10:00より通常営業となります。

休業中のお問い合せにつきましては、2020年5月7日(木)
以降に順番に対応させていただきます。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

敬具
21ワン

不動産譲渡の税金

【CENTURY21】不動産相談

弊社、CENTURY21アイワハウスでは

賃貸仲介、管理、売買仲介、買取、リフォームなど

不動産に関わる事業を幅広く行っておりまして、

非常に有難いことに、多くのお客様から

【貸したい!借りたい!売りたい!買いたい!】

というご相談を頂きます。

東急田園都市沿線

横浜市、川崎市で不動産に関して

お困りの方がいらっしゃいましたら

まずは、1度ご相談ください。

各部署ごとの専門スタッフが対応をさせて頂きます。

センチュリー21アイワハウス

本当に住みやすい街大賞の掲示物

本当に住みやすい街大賞 たまプラーザ

たまプラーザの商店街を歩いていると目にするのぼり旗

本当に住みやすい街大賞の掲示物

本当に住みやすい街大賞2020

全国数ある街を抑えてなんとたまプラーザが第3位

環境や利便性など根強い人気、さすがたまプラーザです

このランキングはフラット35などの融資を行うARUHI(アルヒ株式会社)が行っているようです

かなり大々的に行われています

本当に住みたい街大賞2020  https://www.aruhi-corp.co.jp/cp/town_ranking/kanto/

 

弊社ではたまプラーザの物件は数多く取扱いがございます。

売買、賃貸ともにお住まい探し、お部屋探しの際は是非、ご相談ください

【戸建 マンション 土地 アパート】

コロナウィルスの影響で在宅の方も多いと思いますが、

売却を検討されている方、賃貸空室でお困りのオーナー様、

この時期だからこそ対策をして動けることもあります

 

たまプラーザの不動産売却 売却名人

HOME

たまプラーザの賃貸募集・管理 楽々転勤

HOME

たまプラーザの不動産はセンチュリー21アイワハウス

たまプラーザの不動産のことなら弊社へお気軽にお問い合わせください。

【何から始めたら良いか】【空室が埋まらず困っている】などお問い合せを

多くいただいております

査定なども無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください

売買事業部 黒畑

★旭区中白根中古戸建ご成約★

こんにちは!

先日、売却のお手伝いをさせて頂いていたお家が早速ご成約と

なりました。

不動産探しは「縁もの」と良く言われます。

ちょうど探しているタイミングで、希望している物件が、希望しているエリアに

希望している予算内で有った時に、ご成約となります。

タイミングが少しずれると、売物が無かったり、又まだ高い金額で販売を始めたばかりで

予算内に収まらなかったりという事にもなります。(なかなか売れないと価格を下げていくのが一般的です)

旭区中白根中古戸建

このタイミングでお客様(買主さま)にお会い出来た事に感謝!!

何よりも高額なお買い物、人生の一大事を私に委ねて頂いた事に感謝!!

ご協力、ご尽力頂いた売主さまの方々にも感謝です。

当社アイワハウス株式会社では、不動産仲介は勿論、不動産買取も積極的に行っています。

「自宅がいくらで売れるか?」 「不動産を売りたい」 等とりあえず金額だけでも知りたい

というお客様、お気軽にお声掛け下さい。勿論、相談も査定も無料です。

旭区のみならず、横浜市にとどまらず、どんな難しい不動産でもお力になれると思います。

「他の不動産会社に頼んでいるけど、なかなか売れなくて困っている」といったご相談も

頂いています。ご相談に全力で取り組ませて頂きます。

ご連絡を心よりお待ちしております♪

 

売買事業部:秋山

 

【CENTURY21】空室対策|リフォーム

弊社で管理をしているマンション1室でリノベーション工事を実施しています。

今回は、3点ユニット⇒バストイレ別

キッチンも1口電気コンロ⇒2口IH

クロス、床全面張替え等、大規模にリフォームいたします。

リフォームが進み次第、また写真をUPします!!

■リフォーム前

■現在解体中

弊社ではリフォーム事業も行っておりますので、

・どんなリフォームをすれば良いか分からない。。

・所有している物件の空室が決まらない。

上記のような方はお気軽にご相談ください。

不動産業者がリフォームを行うことによって、

リアルなお客様の声を反映したリフォームをご提案することが出来ます。

<リフォーム専用サイト>

センチュリー21アイワハウス

焼き肉屋九葉のハラミ弁当

新型コロナ自粛要請に伴ってたまプラーザ中央商店街も変化しています。九葉の焼肉弁当

たまプラーザ中央商店街には多数の飲食店があります。

夜お酒を提供するお店は、お昼のランチタイムには

路上にてお弁当を販売し始めました。

テイクアウト出前が可能なお店の紹介ページ

普段は夜お酒を飲みにいくお店のお弁当

ひかれますね。

最近はペイペイで20%還元なのでオリジン一辺倒でしたが

※このオリジン因みにリハウスさんやリバブルさんの知人に良く会いますwww

オリジンが混んでいたということ、

今日がブログの順番であること、

社長が先日食べて美味しいと言ってたこと、

今日は奮発、焼き肉屋九葉のハラミ弁当に決定です。

焼き肉屋九葉のハラミ弁当

お値段はオリジンの倍はしますが

その価値ありです。

焼き肉屋九葉のハラミ弁当

肉厚のあるハラミに白飯がよくあう

味つけもしっかりされている

ナムルも美味し、お酒が飲みたくなります。

肉→米→ナムル→米ローテの無限ループです。

食べた後に気づきました。

たれをかけるのを忘れた・・・・

チーーーン

焼き肉屋九葉のハラミ弁当

高級弁当を最高の状態で食したかった。

でもたれ無しでも十分に美味かった。

明日白飯にでもかけて食べよう・・・・

早く普通にお店に食べにいけるといいな

みんなで協力して不要不急の外出は避けて

一日でも早く、日常生活に戻しましょう!!

コロナにマケルナ!!

店長 石田

「鷺沼」駅まで所要約15分”築浅戸建”

東急田園都市線「鷺沼」駅バス約12分、「野川台公園前」停歩約3分で所要約15分です。

「鷺沼」駅から徒歩15分の物件は、かなり高価格でなかなか買いづらいと思います。

同じ15分であれば、とても割安感がでる”3980万円”です。今でしたら少しの価格交渉が

できそうです。

平成27年築ですが現在空やでお住まいになっていた期間も長くないので、とっても綺麗です。

野川中古戸建

リビングと和室が隣接していて住み心地はとてもいいです。

ほぼ南向きですので、陽当たりは良好です。

南側が駐車場と隣地駐車場になっていますので開放感もあり

お庭もちょうどいいくらいの広さになります。

一度、ご家族そろって内見して下さい。

宜しくお願い致します。

センチュリー21アイワハウス