東急田園都市線【宮崎台駅】徒歩5分の駅近女性限定マンションに空きが出ます!!
![]() |
賃料:58,000円/共益費:2,000円/敷金:1ヵ月/礼金:0ヵ月
8月上旬に空き予定となっておりますので、
入居できるのは、おそらく8月中旬~下旬位になるかと思います。
空くとすぐに決まってしまう物件なので、
少しでも興味のある方はお早めに!!
事前の見学予約・詳細を知りたい。などお気軽に花上までお問い合わせください。
センチュリー21アイワハウス
推奨ブラウザは以下となっております。ブラウザを切り替えてお試しください。
Google chrome(最新版)/Microsoft edge(最新版)/safari(最新版)
2017年07月10日
東急田園都市線【宮崎台駅】徒歩5分の駅近女性限定マンションに空きが出ます!!
![]() |
賃料:58,000円/共益費:2,000円/敷金:1ヵ月/礼金:0ヵ月
8月上旬に空き予定となっておりますので、
入居できるのは、おそらく8月中旬~下旬位になるかと思います。
空くとすぐに決まってしまう物件なので、
少しでも興味のある方はお早めに!!
事前の見学予約・詳細を知りたい。などお気軽に花上までお問い合わせください。
センチュリー21アイワハウス
2017年07月09日
東急田園都市線「宮前平」駅徒歩1分!
貸店舗・事務所のご紹介です!
今回、壁紙と床の張替、サッシの交換、玄関ドアの交換をしたので
室内大変きれいです!
そして、そして、やっぱり駅前はいいですよね~
是非一度、ご内見ください!
お問い合わせお待ちしております!!
センチュリー21アイワハウス 賃貸部:大庭恵
2017年07月08日
弊社では通常の不動産の売却を強化しております♪
現在、売却のご相談・ご依頼も増加しております。
あわせて弊社では自社で不動産を買い取る事業も行っております。
売却をご検討の方は、ご連絡を頂ければトータルでサポートさせて頂きます 😮
![]() |
買取専門のサイトへも加入しておりますのでこちらからのご売却のご相談も可能です。
是非是非、ご相談頂ければと思います。
売買事業部 黒畑
2017年07月07日
先回の私のブログで写真を載せた物件ですが・・ご成約されたそうです。
詳細をお伝え出来ずすみません・・
今回は、サイトにも掲載しております、水沢の物件を紹介いたします。
美しが丘の北側の新興住宅地にあり、自然が多く残っていますのでゆったりとお過ごしいただける環境です。
尻手黒川道路やあざみ野にぬける県道13号線に挟まれた立地なので、お出掛けには便利な場所です。(バス便もお車でも♬)
![]() |
![]() |
| 玄関前です。カースペース1台あります。 | ひな壇上にありますので眺望は良いです。 |
物件の詳細は当サイト内に掲載しております。
宮前区水沢2丁目(中古戸建) ⇦物件詳細ページが新規タブで開きます。
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問合せ下さい。
センチュリー21アイワハウス
2017年07月03日
7月1日公開の最新物件のご紹介です。JR鶴見線「鶴見小野」駅徒歩4分で平坦地の
平成13年築の3LDKのマンションで南西角部屋なので陽当たり、通風共に良好です。
間取もオーソドックスな使いやすさと対面キッチンが素敵です。
角部屋なので玄関のポーチが広く使えますのでお子様の自転車も
置けそうです。
外観もモダンなタイル張りでとてもきれいです。
価格もなんと”2,590万円”ですのでリーズナブルな価格帯です。
是非気になられる方は、お早目にご連絡をください!
現在空部屋になっていますので、平日でも対応できます!!
センチュリー21アイワハウス
2017年07月02日
昨日ご売却の依頼を受けました。
川崎市多摩区東三田2丁目。
小田急線【向ヶ丘遊園】駅徒歩20分圏内。
ダイアパレス向ヶ丘遊園Ⅱというマンションの5階部分になります。
専有面積は約50㎡のコンパクトな2LDKタイプです。
価格は1590万円です。
詳細情報は少しずつ掲載していきますので、近隣でお探しの方はぜひお問い合わせください。
センチュリー21アイワハウス
2017年07月01日
東急田園都市線【宮前平】駅徒歩1分(実際は30秒くらい?)
希少な貸店舗・事務所物件の募集が開始となります![]()
飲食業は残念ながら不可となりますが、
事務所はもちろんのこと、
マツエクやネイル・エステサロン、マッサージ店にぴったりです。![]()
広さは約40㎡、床・天井・壁、すべて新規張替にてお引渡し![]()
賃料は150,000円+消費税、管理費0円![]()
これからご紹介予定の未公開情報です![]()
物件の詳細やご内見など、お気軽にお問い合わせくださいm(__)m
アイワハウス賃貸部:松本 友子
2017年06月30日
昨日、ご内見を希望されたお客様と募集物件を見てきたのですが
そこは大家さんがこまめに換気をしてくれているので、こんなジメジメした時期にもかかわらず、
気持ちよく内見していただくことができました。 😛
お天気の合間を見てお手入れをされていることは
なかなか大変なことです。頭が下がる思いでした。
これからますます蒸し暑くなりますが、少しでも気持ちよくご案内できるよう
物件管理していければと思います。
またこちらの物件は駅から6分と便利なうえ、静かで住みやすい環境で
お客様も大変気に入っていただけたご様子でした。
まだまだお勧めの募集物件をご用意しておりますので、
ぜひご来店、お問い合わせお待ちしております。
センチュリー21アイワハウス
[スタッフブログ]からの検索