先日のお休みに熊本へ行ってまいりました。
地震の影響が心配でしたが、一緒に行った親戚の
またご親戚が、熊本にいらっしゃるので
そちらへ伺うことも含めて今回は熊本へ行ってまいりました。
今回、行きは大分空港から入ったので
地震のあとはあまり感じませんでしたが
帰りは熊本空港より帰ってきたので、
空港近辺の戸建ての屋根にはブルーシートが掛けられている
お家が沢山あり、川の土手もブルーシートで覆われていました。
改めて、地震の怖さを感じました。
そんな中、不謹慎かな・・と思いましたが
そんな時だからこそ、どんどん観光にいらして
復興支援につなげてほしい!
ということで、復興支援のチケットを購入して温泉に
たっぷり浸かってまいりました。
美味しい物を沢山いただき、自然いっぱいの温泉に浸かり
とても良い旅行になりました。
なので、また秋に行こうと計画中です![]()
アイワハウス賃貸部:大庭恵







