先日、以前から大変お世話になっておりますお客様よりお電話をいただき
久しぶりにお会いすることができました。
一時期は旅行やゴルフに連れて行っていただいたり、ホームパーティーに呼んでいただいたり
とても可愛がっていただいていたので、久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです!!
最近はお店をまた始められて、お忙しいようでなかなかお会い出来なかったので・・・
全然変わられていなくて・・というよりキラキラ輝かれていて、もービックリです!!
年齢は私の方が下ですが、すごくパワフルでこれからの事業計画も凄くて
まだまだ若いんだから頑張りなさい!!と発破をかけていただき帰ってまいりました。
そして、そしてお店のうなぎのお土産をいただきました!!
すごく美味しく皆でいただきました。
ご馳走様でした![]()
賃貸部:大庭恵

