食欲の秋とは、昔からよく言ったもので、この一か月で
2キロも太ってしまいました。大分長く節制していたの
ですが、お腹が減って減ってたまらないのでついつい
食べてしまってというよくあるパターンですが、ダイエット
で10キロ痩せて洋服も全部買い換えたので、太るわけに
いかないので、昨日温泉で汗を流せばと思いサウナに
10分ずつ3回入ってかなりカロリーを使ったのですが、
バカなのでその反動でビールを飲んだら旨い、うま過ぎる
たぶん使ったカロリー以上に飲んでしまった感じです。
この戦いは終わりがなそうです。いい方法なかなかないですね(笑)





