こんにちは!
5月並みの暑さになったり、2月並みの寒さになったりで
身体がおかしくなりそうです。桜もあちこちで咲いていますね。🌸
コロナが落ち着いたら、お花見したいなあ、と切に思っています。
さて、またまた新たに物件の販売をお手伝いさせて頂く事になりました。
ななな何と!駅徒歩1分!のマンションです!!!
駅徒歩1分!!というのは、現在工事中の「新綱島駅」(仮称)でして、今現在直ぐに
利用出来るのは東横線の「綱島」駅で徒歩2分となります。2022年開通予定で進めている
そうです。開通の暁には「新横浜」駅が隣駅になります。何て便利な立地でしょう!!
世界のアップルが開発拠点を置くのも分かる気がします。
駅近で、セキュリティがとても充実しています(ALSOK24時間)。二重床の二重天井構造で遮音性
能にも優れているので、リモートワークにも適します。
設備も充実しており、宅配BOXは勿論の事、床暖房や高速インターネット、スカパー等も導入され
ています。
美味しい飲食店は徒歩圏に山ほど有り過ぎて紹介が出来ません…🍜🍛🍚
31㎡で金融機関によってはローンも利用可能です。ペットも飼育可能です。🐈🐶
独り身の方には、是非購入をオススメ致します。駅1分の立地で価値が下がり
にくいので投資用物件としても魅力的です。新駅の完成がとっても楽しみです。
是非、宜しくご検討下さいませ。
売買事業部:秋山

































このお店は市ヶ谷、下北沢、埼玉県北本市にあるみたいで
たまプラーザ店は4店舗目だそうです。
味は美味しかったです。わかめのってるのいいですよね。
次は何をたべようか・・・
写真撮り忘れたんですが、餃子美味しかったです。