こんにちは!
とうとう梅雨入りしてしまいました。🌧
なんで梅雨って発生するのでしょうか?今年は梅雨は来ませんでした!
なんて事は無いのでしょうか?☂☀
それはさておき、マンションの売却を新たにご依頼頂きました。
三井不動産分譲のパークホームシリーズです。
横浜市営地下鉄、ブルーラインの「上永谷」駅から徒歩13分の立地に
有ります。因みに「下永谷」駅からは徒歩11分です。
直ぐ近く徒歩1分のバス停を利用すれば、「上大岡」駅や「東戸塚」駅も
アクセスが簡単です。
7階建の6階につき陽当り・眺望・通風に優れます!
引き渡しの時期が12月頃となる為、破格の安さで売却する事にご納得頂きました。
幼稚園、保育園、小中学校、スーパー、コンビニ、病院その他の施設が
徒歩10分以内です。初めてのマイホームに如何でしょうか?
フルリフォームをしてもだいぶ廉価で抑えられそうです。
是非、ご検討下さい。ご連絡をお待ちしております♪♪
売買事業部:秋山
























