この度の地震で、沢山の方がお怪我をされたり
命を落とされてしまったり・・・
テレビで遠くで見ているだけで何もできませんが
胸が痛みます。
まだまだ余震が続いているようで、とても心配です。
先ほど、大分にいる友人にメールで連絡が取れ
「大丈夫だよ。」
っと言っており安心しましたが
「余震が続いているのでとても怖い」
と言っておりました。
本当に怖くて不安だと思います。
この後、精神的にもとても心配です。
被災された皆様にお見舞い申し上げます。
余震が続いておりますので、これ以上被害が出ませんように
無事をお祈り申し上げます。
賃貸部:大庭恵





