今日は会社の前の美しが丘公園はお花見の方でいっぱいでした。
って、毎年の事ですが・・
今日はすごく寒いのでどうかな~?って思っていたら
お天気の良い日に変わらず、すごいお花見
の方でした。
お昼を買いに行ったら、コンビニも混んでいたし・・
さすがに、温かい飲みものを買っている方が多かったですが
日本人は桜が好きなんですね![]()
ま、満開の土日は1回しかないですもんね
私も、熱燗でも買ってお花見しようかな~![]()
賃貸部:大庭恵
推奨ブラウザは以下となっております。ブラウザを切り替えてお試しください。
Google chrome(最新版)/Microsoft edge(最新版)/safari(最新版)
2016年04月02日
今日は会社の前の美しが丘公園はお花見の方でいっぱいでした。
って、毎年の事ですが・・
今日はすごく寒いのでどうかな~?って思っていたら
お天気の良い日に変わらず、すごいお花見
の方でした。
お昼を買いに行ったら、コンビニも混んでいたし・・
さすがに、温かい飲みものを買っている方が多かったですが
日本人は桜が好きなんですね![]()
ま、満開の土日は1回しかないですもんね
私も、熱燗でも買ってお花見しようかな~![]()
賃貸部:大庭恵
2016年04月01日
アイワハウスの目の前にある美しが丘公園も
たまプラーザ駅前の通りも、桜が満開になりました![]()
外出するときはお花のトンネル経由で遠回り、
いつもはかなり早足ですが、この時期は少しゆっくりめになってしまいます![]()
『桜まつり』が開催されるこの週末は美しが丘公園の桜がちょうど見ごろ、
イベントステージではコーラスやダンス、ゴスペルなど多彩なイベントが目白押しです![]()
今年はまだ肌寒い日が続いているのでお花が長持ちしそうですが、
夜は冷え込みますので、夜桜見物は風邪などひかないようにお気をつけくださいね![]()
アイワハウス賃貸部:松本 友子
2016年03月31日
”ランドシティたまプラーザブリティッシュガーデン”初公開です。この物件は
東急田園都市線「たまプラーザ」駅徒歩14分にありながらとても静かな立地で
なんと専有面積が105.84㎡、LDK27帖でプラスに驚きのルーフバルコニーは
62.89㎡の最上階、4方角部屋という探してもなかなか見つけられない凄い
物件です。高台に位置していますのでそのバルコニーからたまプラーザが
一望できまさしく別世界の気持ちになると思います。現在、居住中ですが、事前
にご連絡を頂けましたら内見が可能です。一度観られたら感動すると思います。
ぜひ、内見希望の方は早めにご連絡して下さい。宜しくお願い致します。
センチュリー21アイワハウス
2016年03月28日
宮前区の土地情報です。
小田急線【向ヶ丘遊園】駅徒歩20分、
東急田園都市線【溝の口】駅バス15分の立地です。
土地面積は約66坪の整形地。
一種低層住居専用地域の南雛壇のため、日当り・眺望が良好です。
土地・建物込みで、4000万円~5000万円程でお考えのお客様には最適です。
特に建築条件はありませんので、お好きなハウスメーカーで建築が可能です。
まもなく一般に公開予定のため、ご興味をお持ち頂けましたらお早めに!!
2016年03月27日
前々回のブログでご紹介させていただきました
新規賃貸募集物件「THE CENTER HOUSE B棟」
沢山のお問い合わせをいただき誠に有難うございました。
おかげさまで、ご成約となりました。
早いご成約で、オーナー様にも喜んでいただけました。
ご契約のお客様にもお喜びいただけ、本当に良かったです。
今後ともより良いお仕事が出来るよう頑張りますので
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
「THE CENTER HOUSE」は終了となりましたが
まだまだ良い物件が沢山ございますので
お問い合わせお待ち致しております。
賃貸部:大庭恵
2016年03月26日
3月も残りあと5日
いよいよ新年度に突入です![]()
ご卒業やご入学、おめでたいイベントが続きますね![]()
アイワハウスでは、連日物件のお申込み、ご契約をいただき
まさに繁忙期となっています![]()
年度末のお忙しいところご来店いただきありがとうございます![]()
3月までは隔週で火曜休みとさせていただいてましたが
4月からは火曜水曜定休日に戻ります。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
よろしくお願い致しますm(__)m
たまプラーザテラスのかわいらしいフラワーガーデン![]()
左側には小さな噴水もありますよ![]()
アイワハウス賃貸部:松本 友子
2016年03月25日
弊社売主のつきみ野売地がお陰様をもちまして昨日に
ご成約になりました。田園都市線「つきみ野」駅徒歩5分
で更地渡しの整形地200㎡超で3,790万円の土地はなかなか
でてこないと思います。お客様は本当にいい買い物をされた
と私は思っています。土地からのお客様はこれから建物の
設計で楽しみがいっぱいだと思いますが色々大変だと思います。
基本的に土地の売買をしてますがなるべくハウスメーカーの
請負契約までは知っている範囲でお手伝いをさせて頂くつもりで
お客様とお付き合いをしています。出来ることは精一杯やっておりますので
ぜひ今後ともアイワハウスを宜しくお願い致します。
センチュリー21アイワハウス
2016年03月22日
マイナス金利の影響もあり、収益物件のご要望が増えています。
今まで不動産投資には興味がなかった方々からのお問い合わせが増えています。
つい先週も未公開情報を入手し、即成約となりました。
条件としてはかなり良いものだったと思います。
弊社では、各スタッフが不動産業者の会合に定期的に参加しており、
公開前の情報を仕入れることができています。
購入を検討されているお付き合いのあるお客様が複数いらっしゃいますので、
これまで以上に情報収集には尽力して参ります。
センチュリー21アイワハウス
[スタッフブログ]からの検索