繁忙期だというのに26日火曜日、不覚にも体調を崩しお休みをしてしまいました![]()
申し訳ありません<m(__)m>
右肩から腕にかけて激しい痛みに襲われ、着替えることも顔を洗うこともできず
夜は痛みでまったく眠れず、鎮痛剤で何とか痛みを抑えて整形外科でレントゲン![]()
〇〇肩だろうと覚悟していたのに、先生からは異常ないですね~の一言
結果、熱が38℃あり、発熱からくる節々の痛みだったようです![]()
内科の受診を勧められましたが、病院をハシゴする気にはなれず
痛みが和らぐからと三角巾をつけられ、とぼとぼ自宅に戻りました
骨折でもないのにちょっと恥ずかしかったです![]()
薬で痛みも治まり元気に出勤したら、今日はお休みが2名…
体調不良者が続出です![]()
インフルエンザはもちろん、咳や胃腸にくる風邪が流行っているようです![]()
お引越シーズンは体調を崩しやすいので、皆さまもお気をつけください<m(__)m>
やっぱりうがい、手洗いが一番らしいですよ![]()
アイワハウス賃貸部:松本 友子




