昨日から、本年度の仕事始めとなりました。今年もお客様から
沢山の年賀状を頂きました本当にありがとうございます。その中
でも手書きでかいてある「夫婦仲良く新居での生活をスタートすることができました。
本当にありがとうございます」
「おいしい焼肉行きましょう」「また遊びに来てください」等々の言葉が
書いてあると本当にいい仕事をしたんだなぁ~と嬉しい気持ちになり
ます。これから我々は繁忙期に入りますが風邪も流行する季節です。
私も風邪をひきやすい体質ですが、みなさんも風邪をひかない様に
気をつけてください。今年も宜しくお願い致します。
センチュリー21アイワハウス






