こんにちは。
長引くコロナのせいで太ってしまいました。
おそらくコロナのせいだと思われます。というのは通勤を電車通勤
から車通勤にした事、休みの日に出掛けずに飲んで食べてしまう事。
これをコロナ太りと言わずに何と言いましょうか。🍖
そんな訳で、脂肪を燃焼させるべく、神奈川県伊勢原市に有る「大山」
に登って来ました。🏔
今まで行った事のある山は「高尾山」に2~3回。大山も似たようなもの
かと気軽に行ってしまいました。
電車で伊勢原駅まで行き、駅からバスで登山口まで行きました。
バスに乗っている方々も登山客っぽい感じで老若男女、家族連れなどで
満席でした。
最初から最後まで説明すると本当に大変なので簡潔に登った感想を
申し上げますと、「舐めたらケガをする」といった感想でした。
私は、高尾山と変わらないだろうと思って登りましたが、下山の頃には
足や膝がガクガクで歩けない状態でした。
体重が重くて足に負荷が掛かったのだと思います。
痩せてからまた登ろう!と思いました。🍖
※写真は阿夫利神社の下社で、ここから頂上まで結構ハードでした
売買事業部:秋山











