こんにちは!
天気がおかしいです。☀ ☂
暑かったり(8月10日:35℃)寒かったり(8月15日:21℃)で
身体がおかしくなりそうです。皆様もコロナ含めて体調管理にお気を
付け下さい。
先日、当社は夏季休暇を頂いておりました。(7日~11日)
やはりコロナ禍なので殆ど外出せず家におりましたが、流石に
ずっと家に籠っていると具合がわるくなってしまう性分なので、
1日だけ外出して来ました。
伊勢原市の大山に登って来ました。🏔
コロナで出掛ける場所も限られるし「山の日」(8月11日)も近いし混むかなあ?
と思いながら行きましたが意外と人は少なかったです。
いやあ、手ぶらで登ってもヒイヒイハアハアなのに神社や階段、その他の整備をした
昔の人は「凄い」なんて言葉で片付けられない程、偉大だと思います。
今は機械や道具や全てが発達して、多少は楽になったと思いますが、木材(柱)や石、階段など
どの様にして運んだのでしょうか?
写真は中腹に有る「下社」です。ここが標高約700mで、頂上は約1250mの高さに有ります。
エジプトのピラミッドも凄いと思いますが、高さは約140mです。(モノによると思いますが)
頂上付近からの眺めです。前日は雨が降り、当日は快晴でしたので眼下に街が広がり、遠くは
富士山や相模湾が見え、最高に気持ち良かったです。☀🗻
そして、この日は運がよく野生の小鹿に会えました。近寄って来る事は無かったですが、意外と
人間を怖れないものなんだなと思いました。
しかし運動不足のおじさんには、かなりハードで💦足腰と心肺機能が鍛えれました。
コロナに負けない気持ちになれました。
売買事業部:秋山


























