こんにちは!
梅雨が明けました!☂→☀
梅雨と梅雨明けでこんなに違うのか!?と思う位、暑さが、気候が
違いますね。💦何十年も生きて来ているのに、それだけ繰り返して
来ているのに、今更ながらこの暑さに驚いています。
皆様もコロナに熱中症に充分にご注意下さい!!
さて、また新たに不動産の売却のご相談を頂きました!!
場所は日本屈指の高級住宅街「松濤」です!!
お話(ご相談)を下さったのは、以前、私を通じて横浜市港北区のマンションを
購入して頂いたお客様で、まさか実家が「渋谷区松濤」等と聞いてもいなかった
為、最初お話を頂いた時、かなりビックリしてしまいました!!
「渋谷」駅歩10分~12分、「神泉」駅歩1分~3分、東急本店まで5分の立地です。
高く、より高く売れる様に200%の力で努めますが、こ💴の立地ですと私の努力に関係
無く、高値で売れていくものと思われます。💴
こちらの案件のご相談前に時間が空いてしまったのでラーメンを食べました。🍜
ラーメンは超高級住宅街とは、関係無く庶民的な美味しさでした。
(とっても美味しかったです!!)
お声掛け下さったお客様に深く感謝すると共に、1円でも高く売却出来る様にと
汗びしょになりながら誓うのでした。
売買事業部:秋山
























